競艇ニュース


ここをクリックするとあなたの収入を加速するツールが当たります。(^p^)
JLCが競艇ネット投票会員大募集! 競艇で意味不明に300万円稼ぐきょうていねっと
2007年03月09日

競艇おすすめ情報

まずは、このブログの競艇人気ランキングを 見てみましょう。^^;↓

競艇人気ランキング


ドコモ提供福岡競艇で「ゴーストライダー杯」−初の映画タイアップレース  (3月2日11時40分配信 天神経済新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000000-hsk_tj-l40
予想! 3月4日 唐津競艇12R 
明日はもう1レース予想します。唐津競艇の一般競争の優勝戦です。予想ブログなのでもちろん当てることに、主眼をおいています。しかし、メンバーを見るとレース自体が楽しめそうです。先ずは進入から楽しみましょう!4号艇佐野選手に5号艇池上選手の名うてのイン屋に最年長の6号艇の村上選手。1号艇の西川選手はどうする?イン主張?カド選択?とにかく進入からドキドキです。私
初めての○○(-_☆)
昨日住之江競艇にお仕事に行ってきました(*≧m≦*)んで、人生初の舟券購入(´_ゝ`)色々と教えていただきながら買ってみたがビギナーズラックならず(/_・、)でも面白かった(*´д`*)
若松競艇場 アサヒ飲料十六茶杯争奪戦 5日目最終日
73期 3664 鈴木賢一 スズキ ケンイチ200612/29 〜 2007/1/3戸田競艇場第37回埼玉選手権・スポーツニッポン杯争奪戦5242521122      20071/7 〜 11常滑競艇場睦月特別23222(優出)31/16 〜 21丸亀競艇場G?第16回JR四国ワープ杯競走62...
競馬予想┃予想解析┃競馬予想解析ソフト┃競馬
競馬予想解析ソフト【DerbyShoes】競馬予想解析ソフト、競馬予想、予想解析、競馬に関係のあるページ【競馬予想・情報なら カッパギ競馬ネット】競馬・競輪・競艇など競馬ファンの期待に応える情報・予想を公開しております。また、完全無料での登録をするだけで無料公開情報も満載な「カッパギ競馬NET」で ...
競艇予想ブログの開始!!
はじめまして。ここに水上の格闘技、競艇の予想ブログを開設いたしました!!ここでは、なぜ競艇か? について書こうと思います。ギャンブルといえば色々あります。パチンコ・スロット・競馬・競輪・競艇・オートレース・etc・・・・・私は色々なギャンブルに手を出してきました。そして、人生トータルでプラスとなっているギャンブルが2つあります!それは・・・
発表を拒み続けられた異常なほどの的中率と実績!予想の常識を覆す「競艇錬金術」
発表を拒み続けられた異常なほどの的中率と実績!予想の常識を覆す「競艇錬金術」詳しくはコチラをクリック≫発表を拒み続けられた異常なほどの的中率と実績!予想の常識を覆す「競艇錬金術」情報発表を拒み続けられた異常なほどの的中率と実績!予想の常識を覆す競艇情報発表を拒み続けられた異常なほどの的中率と実績!予 ...
神か!回収率2722%『競艇3連単完全法』遂に登場!
今回ご紹介する情報は、こちらの『神か!回収率2722%『競艇3連単完全法』遂に登場!』です。本当の本物のギャンブル必勝法をお伝えします。あっ、その情報商材は買わないで下さい!あなたが、今、買おうとしているその商材・・・。買うのはちょっと待って下さい。いきなりで恐縮ですが・・・。もし回収率2700%超 ...
【HOT PR】

桧村賢一の競艇錬金術


皆さんの応援でこのブログを元気にして下さいパンチ
  ↓  ↓  ↓  ↓
競艇人気ランキングブログランキング・にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング

▲競艇トップに戻る▲
ブログアフィリエイトで日給8万円(ブログ)
posted by OSARUPAPA at 21:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | 競艇ニュース
2006年04月11日

地元・吉川昭男がG1初優勝へ爆走中!

地元・川北浩貴が連勝で一気に上昇ムードだ。
吉川昭男も道中逆転で3着と3連対キープ、得点率トップを守っている。山崎智也もエンジンが仕上がった様子。3月の総理大臣杯でSG初優勝を果たした笠原亮、優出した岡本慎治が総理大臣杯の勢いそのままに3連勝と快調。荒井輝年、矢後剛も実力通りの安定した走りを見せている。上瀧和則は展示航走中の事故により後半レースを欠場し、負傷帰郷。守田俊介も転覆失格、途中帰郷した。

 2日目までとは一転、向い風に変わった競走水面。3日目ともなると、今シリーズ好調な選手とそうでない選手が見えてくる。前半レースには成績のよくない選手、第10レース以降になると、好調な選手ばかりでレース番組が組まれる。似たような成績の選手が組まれるため、軸になる選手が見つからず、オッズは割れる傾向に。その結果、第1レースから第4レースまで4連続で3連単万穴が続く結果となった。
 そんな中でシリーズリーダーに名乗りを上げたのが、地元のダークホース、吉川昭男(滋賀)だ。記念配分が少なく、シリーズ前の展望では伏兵止まりだった吉川だが、今シリーズは大ブレーク!第11レースでは先行する金子龍介(兵庫)を抜いて3着入着。3連勝はならなかったが得点率トップを守り、地元の意地を見せた。
 また、初日後半から3連勝の笠原亮(静岡)も好調だ。3月のSG総理大臣杯で優勝、次世代のニューヒーローとして一躍脚光を浴びる存在に。総理杯優勝後の第一声が「僕が勝ってすみません(笑)」。
陸の上では普通の青年だが、水の上ではスピード戦で1着になることしか考えない。
びわこのうねりが相手でもそのスタイルは変わらない。
 その笠原を直接対決で破り、4連勝を阻止したのが岡本慎治(山口)だ。”消音型エンジンの帝王”と呼ばれ、整備手腕には定評がある。びわこ競艇場は標高が高く、エンジン出しの方法が消音型に似ている。岡本の整備力が生きてくる。
 また、地元の川北浩貴(滋賀)が、2日目に続き連勝と調子を上げてきた。地元勢の中でもびわこ出走が多く、2ヵ月に1回は走っているという庭のような水面。
このまま優勝まで突っ走るか。川北と同期で、びわこの情報が手に入る山崎智也(群馬)もエンジンが仕上がった様子で、鋭角ターンからの追い上げ戦を見せた。
 明日の4日目は予選最終日となる。準優勝戦進出へ向けて、熾烈な得点率争いが繰り広げられることだろう。得点率をしっかりチェックし、勝負駆けの選手を中心に攻略したい。


【HOT PR】 アフィリエイトリンクのクリックスルー率を上昇させるヒント!」のダウンロードサイトはこちらです♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
今すぐニュースレターゲット!
皆さんの応援でこのブログを元気にして下さいパンチ
  ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログアフィリエイトで日給8万円(ブログ)
posted by OSARUPAPA at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇ニュース
2006年04月10日

2006年の活躍を誓う鎌田義「モチベーションの違いが成績の違い」

尼崎競艇開設53周年記念、G1近松賞が来年1月14日(土)〜19日(木)に開催される。この2006年最初のビックレースを目前に、兵庫県出身の実力派レーサー鎌田義に話を聞いた
‐今年のスポーツ界も様々な選手の出現で大いに盛り上がりました
同じスポーツ界の選手として、競艇の方でも僕らは日本国内しかないですが、どうにか盛り上げていかなければならないですよね。
‐普段レースに対して思っていることは?
レースで自分が人気を背負っていると感じた時、それをいかにとりこぼさずに勝つべくして勝つか。そして、そういうレースを何レースできるのかということですね。
‐今年一年を振り返って
今年はモーターボートに乗っている時間が一番多かったですね。エンジンの音とか反応を感じることができるので、そういう時間を大事にしたんですね。
‐メンタルな部分では?
今年は下半期から、いい感じできてるんで楽しいですね。プレッシャーの感じ方なんかも変わってきました。これまでは「負けたくない」という欲望に任せた考え方だけだったのが、今は「負けるはずがないから、これで、負けたのなら…」というものに変わった。
‐来年以降の目標は?
競艇選手トップ、同じA1選手であれば、300人いる中で、1位と100位で賞金に2億の差があるんですよ。その差をいかに詰めることができるのか。今はトップレーサーの中にはいるんですけど、“トップレーサーその他大勢”なんですよね。来年は賞金を稼ぐをことに貪欲になろうと。お金が欲しい訳ではなくて、賞金がポイントとなるなら、やはり、賞金を狙わなければならないので。
‐そして、いよいよ14日から近松賞が始まりますが?
地元なので意識しますよね。(競艇場は)一番走っている回数が多いし、好材料が多い場所ですから。もちろん、(自分以外の)地元の選手も多くいたりするんですけど。デビューして5,6年は同期にライバル心があって、皆、素直に会話のキャッチボールできないんですけど、最近では変わってきました。自分の場合は、白井選手からアドバイスを貰って、ターンに少しキレが出てきたのではないかなと思ってます。
‐近松賞への意気込みは?
今年は初めから、スムーズなスタートを切りたいですね。目標は…例えば、準優勝って言ってしまうと、そこで終わってしまう。今まで目標の設定値が低かったんですよ。これからは、そういうのをどんどん口に出して、自分を追い込んでいこうと。自分を洗脳するんですよね。モチベーションの違いが成績の違いですよ。
‐競艇を知らない人へのメッセージ
競艇場に来た時に感じるのが、鳥肌が立つようなエンジン音であり迫力なんですよ。F1にしても、(レース場へ)アクセスが不便なところにあるんで、競艇の場合、それが都心から20分でこれるようなところにあるわけですから、とにかくもっと見て欲しいですよ。あとね、競艇選手男前が多いのよ〜(笑)
☆やっぱり、勝負事はモチベーションが大事ですねむかっ(怒り)
私は、鎌田選手でかなり稼ぎました手(チョキ)
【HOT PR】 アフィリエイトリンクのクリックスルー率を上昇させるヒント!」のダウンロードサイトはこちらです♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
今すぐニュースレターゲット!
皆さんの応援でこのブログを元気にして下さいパンチ
  ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログアフィリエイトで日給8万円(ブログ)
posted by OSARUPAPA at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇ニュース
2006年04月09日

女子王座戦は日高の圧勝!

競艇発祥の長崎県大村競艇場で開催された第18回女子王座決定戦は選手生活20年、ベテランの日高逸子(福岡)がコンマ04のトップスタートで4コースから一気の捲りを決めて圧勝。
16年ぶりの女王に輝いた。
持参のエースペラが全くエンジンとマッチングせず、エースモーターのパワーに遠く及ばない序盤ではあったが、持ち前の巧さと読みで予選をクリアし、日毎にパワーを立て直して大一番の優勝戦を迎えた。
午後に入り未明の降雪がうそのように気温がジワリジワリと上昇。
これが吉と出たのか気配が一変し、シリーズ最高の感触を得てピットアウト。
インコース死守の圧倒的人気とエンジンパワーの1号艇田口節子に逆らうことなく枠なり4コースに構え、コンマ04の度肝を抜くスタートでの捲り一撃だった。
大村名物、2マーク水面際からの同僚選手達の熱い応援を受けながら颯爽のターンで総理杯52番目の切符を手にした日高選手、開催地・多摩川は16年前、パーフェクトVで初の女王の座に輝いたメモリアルプール。
女王蜂のひと刺しならぬひと捲りが楽しみだ。
二十年経っても現役でいられる事の素晴らしさ・楽しさをかみ締めながら、レールをやっている姿に本当に憧れます目 皆さんの応援でこのブログを元気にして下さいパンチ
  ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログアフィリエイトで日給8万円(ブログ)
posted by OSARUPAPA at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇ニュース
2006年04月08日

【びわこ大賞】直前特集コラム「競艇に行こう!」

競艇、競馬、競輪、パチンコ、宝くじ、TOTO、これに株なんかも加えて、どうせやるならデッカク当てたいもの。だけど、いくら配当がデッカクても、なかなか当たらない・当てにくいでは絵に描いた餅。
その点でお勧めなのが競艇の「3連単」。 3連単とは1着・2着・3着を着順どおりに当てるもの。競馬や競輪でもお馴染みだが、なにしろ競艇の場合は1つのレースで走るのが6艇。その中から3艇を選べば、すぐに組み合わせができるのだから、比較的当てやすいといえる。
 競艇の舟券には、このほか、単勝式(単勝)、複勝式(複勝)、連勝単式(2連単)、連勝複式(2連複)、3連勝複式(3連複)、拡大2連勝複式(拡連複)の合計8種類があり、好みや気分によって色んな買い方ができる。デッカク当てるなら、的中率120分の1の「3連単」だ。ちなみに、舟券は100円から買える。
 さて、4月3日から6日間、「G1びわこ大賞・開設53周年記念」が開催されたびわこ競艇場。ここで最近6ヵ月の間に出た「3連単」の最高払戻金は120,750円。平均払戻金は7,986円。
これは全国的にみてそれほど高い記録ではない。なぜなら、びわこのレースは荒れることで知られ、どのフォーカス(連番)も売れるからだ。しかも、いったん荒れ出したら、デッカク当てたいファンにはたまらないレースが続くのだ。
 さらに、今回はいつものレース以上に荒れる要素が加わる。「G1」という格の高いレースであり、全国から選りすぐりの強くて凄い選手ばかり50名が集結するからだ。
彼らが持つ実力とテクニックをフルに発揮してくるのだから、たった6艇でも人気が割れることは必至。まさに「当てやすい競艇」の中の「当てにくいレース」が続くが、当たったときは大きい払戻金になるわけだ。
 競艇を見たことがない全くのビギナーでも、舟券を持ってレースを見れば、より一層ハラハラドキドキしてしまう。

やっぱり、こんな記事を読んでいると競馬と違って勝てる確立が雲泥の差だから、本当にワクワクドキドキしますネぴかぴか(新しい)


皆さんの応援でこのブログを元気にして下さいパンチ
  ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログアフィリエイトで日給8万円(ブログ)
posted by OSARUPAPA at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

