47年間競艇に狂った男が、今まで絶対話さなかった競艇予想方法


ここをクリックするとあなたの収入を加速するツールが当たります。(^p^)
JLCが競艇ネット投票会員大募集! 競艇で意味不明に300万円稼ぐきょうていねっと
2007年04月12日

47年間競艇に狂った男が、今まで絶対話さなかった競艇予想方法



まずは、このブログの競艇人気ランキングを 見てみましょう。^^;↓

競艇人気ランキング


mail to福岡競艇で「ゴーストライダー杯」−初の映画タイアップレース  (3月2日11時40分配信 天神経済新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000000-hsk_tj-l40


============================
30年間も競艇に負け続けてきた私が、
このレポートでお話する競艇予想方法を取り入れたとき、
驚くべき結果が叩き出せるようになり、
さらに競艇が200%楽しめるようになりました・・・。


全く競艇に勝てなかった私がどのような競艇予想方法で、
驚くべき結果を叩き出せるようになったのか?

その競艇予想方法をあなたに公開したいと思います。
====================================================


競艇は、6艇6枠の競技ですから、
競馬や競輪、あらゆる公営ギャンブルの中で
的中率ナンバー1というのが競艇の魅力です。

また競艇は二連単でも30分の1の確立ですから、
他の競技と比べた場合、予想しやすく、
1着が予想確定であれば2着は流し買いでも5点です。
1着が予想確定となれば2着は高配当が望める艇が
入ることを考えます。

三連単でも他の競技と比べ、とても有利です。

6艇中3艇の選択ですので、
単純に三連複、ボックスで買えば50%の確立で
予想できます。


ところが、それがなかなか当たらないのが現実です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、進入コースが重要となるのも
他の競技と比べて競艇の主な特徴です。

進入コースを予想し、インコースの艇が
どのようなレース展開をしてくるか、
それを予想するのも競艇競技の醍醐味です。


6艇6枠の競技ですので、的中率が高いのは当然ですが、
的中率が高いといって配当が低いかというと意外とそうでもなく、
連単1番人気で3〜4倍前後の配当がつきます。

競馬の六頭立てでは、2倍前後の配当しかないことを
考えると配当の高さも競艇の魅力のひとつです。


また6艇競技ですので、
二連単の場合は1着が予想確定なら後は流し買いで5点、
三連単の場合は、1着、2着が予想確定であれば、
後は流し買いで6分の1という確立になります。

高確率の上、配当も他の競技よりも良いのであれば
言うことはありません。

しかし競馬ではそうもいきません。
フルゲートでは16頭に流すのはまず無理です。
ですから流し投票に適しているのも競艇と言えます。


でも、声を大きくして言いたいのですが、
それがなかなか当たらないのが現実なのです。



なぜ?あなたの舟券は当たらないのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、30年間も競艇に負け続けてきた私が
どのような予想方法を用いて、競艇ライフを
劇的に変化させることができたのか?


その方法をこのレポートで公開したいと思います。


この記事が参考になった方は応援お願いします↓ 人気競馬ランキング
ブログアフィリエイトで日給8万円(ブログ)
posted by OSARUPAPA at 12:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 競艇無料レポート
この記事へのコメント
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53769905.html
です。
Posted by パチンココム at 2007年04月12日 12:45
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎です!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎 at 2007年04月12日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。